本文へスキップします。

職種紹介

職種紹介

CAREER PROFILE

営業スタッフ

チェーン展開している飲食企業様や、関東・関西にある個人経営の飲食店様に対して、お酒の営業だけでなく、食材やグラスなどの備品、お花など関連会社の事業も折りこんだ幅広いサービスの提案をします。更に、メニューやイベントの提案、新商品情報、売れ筋情報などを提供して、お客様の売上に貢献できる付加価値のついた提案・営業活動を行っています。

店舗スタッフ

なんでも酒やカクヤス、KYリカー、ワインセラー、CORK、モルトハウス、SS・DS(小型配送拠点)など、カクヤスの店舗運営を担当します。主な仕事の内容は、人、物、金の管理から、売り場や倉庫レイアウトの立案、宅配のコントロール、営業や他部門との調整、そしてカクヤスの最前線での接客対応になります。上記のうちどれか一つだけ行えば良いという仕事ではありませんので、総合的な経営スキルが身に付き、多くの経験を積むことができます。

コールセンタースタッフ

ご家庭、飲食店、法人など、様々なお客様からの電話やWEB、FAXでのご注文やお問い合わせの対応を担当します。主な業務内容としては、一日に約1万件頂くお電話を、1時間に約15件~20件を目安に対応し、ご注文の商品を入力して頂きます。一言で電話対応と言っても、お酒や食料品のご注文から、商品に対するお問い合わせ、在庫や配送状況確認、時にはクレーム対応など、様々な種類の対応が必要になります。

管理部門スタッフ

全体の人、物、金に纏わる管理や、社内システムの保守、広報活動、法務、サービス品質向上など、カクヤスの最前線で働くスタッフのサポートをします。お客様のご要望には、とことん応えるべく社をあげて全力を尽くすのが、カクヤスの理念。お客様のご要望になんでも応えたい、という想いを実現するために、全社が一丸となって取り組める環境を整えます。